04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ほうちしすぎたた

BTez1ZPCIAEwbsG.jpg
とりま大昔に描いた絵でいったんほぞんです

Spring

135487.png
春っぽいなにか

ぱちぱちありがとうございました~♪



続きを読む

きたろー
とりあえず広告が出る前に・・!
いつも表情が乏しい絵を描いてたので、表情が描けるように修行中しとります・・・ぐふぉ。。
あと、手が描けないのでこれも練習だだだだ

苦手なとこって後回しにしがちで結局描かなかったりという自分を鍛えなければとかうんたらかんたら

ぬあおあああ!すみません!コメントの返事をボケっとしていて今確認しましたーーー(殴

後ほど返信させていただきます−3


*Mさん*
こんばんは~♪
返事が遅くなってしまってごめんなさい・・!
ブレーカーが落ちた→そうなんですよーTωT。
寒さに凍えながら頑張って描こうにも手も凍っていて描けない状態だったりで
もう3月になって暖かくなってきたのでだいぶ描きやすくなりました♪
励ましのお言葉沢山嬉しかったです♪がんばります♪

*Kさん*
こんばんは~♪
ストーブですな!了解ですたい☆
いつもコメントありがとうですたい♪

ぬおお

2012icon08.gif

最近、ブログを触れてなくて広告でてる・・・!
ぬおおー3

落ち着いた頃また更新します☆

足描いただけ

22222.png
コメントはまたのちほど書きにきます。

Profile

長谷川あみ



パステルカラーと SAO、テイルズが大好きです いろんなものを描いていき鯛です。 (◍ ´□` ◍)

(直リンク推奨)

*直リンクにしていただくと、*
*バナーが変化していきます*



http://blog-imgs-49.fc2.com/c/o/o/
cookieandtea/banner.gif


Copyright © 2013 The Closet All Rights Reserved.

Twitter


Powered by ついめ〜じ

What's New

Pixiv

大好きサイト様

